パパ活ではパパとの年齢差が必要か?【特に定期では差がないと下手するとストーカーに】

2020年9月27日

多分ですがパパは若くてカッコいい男性がいいと思っている方も多いのではないでしょうか?

勿論若くてカッコいい且つお金持ちで太パパなんて言ったら理想的でしょう!!

一方パパとの年齢差を考えないと大きなトラブルの原因になる可能性が高いのもまた現実です。

 

トラブルは沢山あると思いますが、中でもどうにもならない大きなトラブルが恋愛感情を男女のどちらかが抑えられなくなってしまう事です。

パパ活ではパパとの年齢差を考慮しないとこの大きなトラブルに発展してしまうので注意!!

 

パパ活パパとの年齢差

 

何故パパ活ではパパとの年齢差が重要なのか?

 

普通の恋愛をする為にマッチングアプリを使うとかパパ活でも相手が良ければ将来結婚を考えているのなら年齢を気にする必要もないと思いますが、一般的に考えてパパをする男性は奥さんが居たり子供がいたりします。

社会的にも仕事的のもしっかりしていて今の生活を壊す気なんて毛頭ないけど、ちょっとお金に余裕が有るから、自分自身も楽しみながらお金に困った居る女性に喜んで貰いたいと考えている方が圧倒的です。

 

そして女性の方ももっとお金が欲しいから少しでも余裕のある男性にお小遣いという形でお金を頂きながらその対価として楽しいひと時を提供するというのがパパ活の形です。

だからこそ女性にとってはビジネスの一種であり、男性にとっては疑似恋愛であり、どちらかが本気になってしまったら成り立ちません。

 

 

恋愛感情は抑えれれるものではない

 

例えばキャバクラや風俗などでは年齢が近い男女が絡む場合はありますが、それはお店というある種の壁に守られているからいいけど、パパ活の場合は定期的に1対1で会うものです。

最初はお互いに気を使っているからいいけど、だんだん相手に慣れてくると自分の気持ちに正直になってきます。

 

パパ活でのトラブルは色々あるけど、基本的には代わりがいくらでもが居る状態だったらもうその人とは会わなくすればいいだけです。

例えば

〇 3万円の約束が1万しかくれない ⇒ このパパとは見切りをつける

〇 体なしのはずが酔った勢いでしつこく誘われた ⇒ 走って逃げてもうこのパパとは会わない

とか対処の方法は幾らでもあります。

 

確かに損はするけど被害にあわない為にはなるべく単発じゃなくて長期で会える相性のいいパパを見つけられる事で解決しますので、あまり深追いはしない方がいいです。

 

逆にこの本気になって恋愛感情を抑えられないのが一番恐ろしい事で、それこそ世間を騒がす大きな事件になる可能性があるし絶対に避けるべきトラブルです。

 

パパ活で罪悪感を感じるのもこのケースです

 

先程も言った様にパパ活を男性は疑似恋愛として、女性はビジネスとして見ていれば罪悪感はないはずですが、逆にどちらかが本気になってしまったら罪悪感を感じてしまうでしょう。

〇 男性側・・・奥さんや子供に対して

〇 女性側・・・相手の奥さんや子供は勿論彼氏がいる時はその彼氏に対しても

 

森先生
森先生
恋愛感情は何か洗脳する事が出来る特殊な人間以外では普通の人にはコントロール出来ません
出会える子
出会える子
だからこそこれはビジネスだからパパに楽しいひと時を送って貰おうと割り切って欲しいです

 

パパ活は楽しいと思えるかは別として罪悪感を持って迄やるのはしんどいから!!

 

パパ活では何歳差があれば安心か?

 

あくまで個人的な見解ですがパパ活では20歳の差は欲しいと思っています。

パパ活とは名前の通りパパみたいな存在な訳だから20歳位は最低で離れていないと安心出来ません。

 

例えば長期で会っていたパパとあなたに彼氏が出来たから別れようとした時に、そのままストーカーになられるより娘を嫁に出す心境で別れて貰った方が居心地がいいじゃないですか。

 

森先生
森先生
男性目線で言うと本当に可愛くて手放したくないと思っていても本気じゃなかったら寂しいけど諦めが付いてまた別の子探そうと思います
出会える子
出会える子
それが本気になっていて特にパパ活の場合はお金が絡んでいるのでどうしても諦めが付かなくてその女性がいいって事になります

 

パパ活の場合はほぼ一方的に男性側がお金を使いまくるので、別れる時に諦めが付かないと被害妄想がさく裂する可能性があります。

〇 あれだけ金使ったのに

〇 あれ買ってやったのに

これ疑似恋愛と割り切れていないと男性の場合下手するとさく裂します!!

 

だからブログ運営者である僕ポンタは10歳位下とか同年代の女性と会う時はデート費用は負担したとしても絶対にお金をあげたりとかはしていませんし、自由恋愛でたまたま仲良くなった20歳位下の女性でもお金も上げた事ありません。

逆に最初からパパ活と分かっている20歳以上下の女性には約束通りにしています。

 

だから普通に会っている女性が旦那や彼氏の話をしても全然気にならないし、パパ活女性が彼氏自慢してきたら流石にイラっとするけど、それでも被害妄想炸裂とか相手の女性に本気になってしまったとかはありません。

 

やはり根底にお互いにwin-winの関係を築く事が大事なのでしょう!!

 

実態にパパ活をしていた・している女性の体験談を集めました。

マッチングアプリを利用された方は勿論デートクラブや自然の流れでそうなった方等出会いは様々ですが、20名の体験談がありますので参考にして頂けたらと思います。

 

 

 

 

パパ活

Posted by ポンタ