メルパラは唯一女性の方が多い出会い系アプリ

2020年9月5日

メルパラの女性の比率が高いという事はとても貴重な事です!!

よくマッチングアプリは出会いないって聞くと思いますがその理由はずばりメルパラ以外のマッチングアプリでは男性の方が多いので当たり前ですがその分会えない男性が出ます。

また慣れている男性は一人で複数の女性をキープするので余計に出会えない男性が増える=マッチングアプリは出会えないとのイメージが定着してしまいます。

基本的に男性の登録者はネット上のサイトを見てマッチングアプリに登録しますが女性は女性誌や都市部にある看板・宣伝のトラック等により登録する方が殆どです。

なのでネット上で評判がいいPCMAXは男性がとても多くなりネット上で評判が悪いメルパラは女性の比率が高くなります。

 

メルパラ女性比率が高い

 

女性の比率が高ければ出会いやすいのは当たり前ですよね

 

私がお勧めしている7サイトの中で一番ネット上での評判がいいのがPCMAXで評判が一番悪いのがメルパラですが実際問題評判がいい方が出会えるのか?

〇 PCMAX=男女比が理想とは乖離して男性が多すぎて出会うのが困難

〇 メルパラ=一番登録数が少ないのですが特に男性の登録数が少なくて唯一女性の比率が高いマッチングアプリ

 

これが実情です!だってネット上でメルパラを推しているサイトやブログって凄く少ないですからね。

 

例えばこれは適当だけど数字で言うとこんな感じです

ある都市に住んでいるアプリのアクティブな登録者が男性が100人で女性が20人のPCMAXと男性が7人で女性が10人のメルパラだと男性であるあなたはどちらが出会いやすいか?

但しメルパラは福岡が運営の所在地で九州では地方でも問題ありませんが他の地域では人口の少ない所では近所に理想の女性が居ないケースが有るのがデメリットなので、この場合はコスパが良くて地方に特に強いイククルを一緒に利用するのがお勧めです。

 

 

女性の比率が高いのを上手く使いましょう

 

もしもこれからメルパラを登録するという場合ですと無料で出会う事も出来るしすでに登録されている場合でもなるべくお金を掛けずに出会う事が重要です。

メルパラには毎日ガチャと言う制度があり毎日ガチャでメール送信無料以外が当たった場合は出来るだけピュア系の掲示板に投稿して待つと言う方法を使うと脈がありそうな女性からメールを頂けた時以外はポイントが減りません。

またメルパラは新人女性(新規登録)のプロフを見るのは無料なのでガチャでメール送信無料が当たったら一番出会える可能性が高いと言われている新人女性で良さそうな人を見付けてメールを送る様にして下さい。

毎日ガチャについては

 

メルパラはいい事だらけですと言いたいところですが実はデメリットもありますwwwそれはキャッシュバッカーが居ると言う事です。

でもこのキャッシュバッカーはピュア系の掲示板にはあまり反応しないし新人女性じゃなく長くやっているので今回紹介した方法だと殆ど避ける事が出来るので安心して下さい。

メルパラ以外のマッチングアプリは多かれ少なかれ男性の比率の方が高いので他で出会えなかったという方は女性の比率が高いメルパラを一度試してみて欲しいと思います。


 

メルパラは女性比率が高いのまとめ

 

今回ちょっとディスってしまったPCMAXは大手だし運営もしっかりしているし3年位前迄はメチャクチャ出会いやすいサイトでしたが現在は男性の登録者が増えすぎました。

結局のところ我々男性にとってマッチングアプリは基本的にライバルに打ち勝たないと女性と出会えないのですが、当然そのライバルは少ない方がいいに決まっています。

女性側もマッチングアプリに登録しているって事は出会いを求めているのであり、掲示板も含めてアプローチが少ないメルパラの方がこちらのスペックが多少低くても積極的に動いてくれるのでどう考えても女性比率が高い方が我々にとって有利になるのです。