シュガーダディは出会えない?【優良パパ活サイトだけど今はお勧め出来ない訳】

2020年10月12日

シュガーダディは出会えない=パパを見つけられないという話しを良く聞きますが、実際パパ活をやっている女性に聞いているとそれは完全に事実でまずパパと出会う事が出来ません。

勿論シュガーダディはパパ活サイトの草分け的な存在で、素晴らしいサイトだと思いますが、だからと言ってパパを見つけられるかどうかは別問題です。

今回は何故シュガーダディーはパパと出会えないのか?を解説致します。

 

 

シュガーダディーは優良サイトですが何故パパと出会えない?

 

私は男性なので基本的には男性に向けてマッチングアプリを紹介していますが、その中でPCMAXはネット上での評判もいいし、こぞって登録するといいよと紹介されています。

それと共に男性登録者が激増してしまい殆ど出会う事が出来なくなりました。

恐らく私が紹介している優良なマッチングアプリの中でも運営の対応等はトップクラスですが、我々男性にとってはかなり女性と出会うのが難しいのです。

逆にパパを探している女性にとっては美味しいサイトなのですが^^:

なのでパパ活のやり方を模索されている方はこちらをご覧下さい。

このPCMAXと同じ現象がシュガーダディーで起こっていて、元々ライバルが多くてパパと出会いにくかったのにこのコロナ渦の影響でパパ活をされている女性が増えた為更にパパを見つける事が困難になってしまいました。

 

いくらシュガーダディーは太パパが多いと言っても男性側が好き勝手に女性を選べる状態だと万が一パパが出来てもすぐに乗り換えられちゃうリスクも大きいし現状ではパパを探すサイトとしてはお勧め出来ないサイトになりました。

 

大事なのは男女比

 

勿論詐欺サイトとかじゃ話にならないけど、ちゃんとした優良なマッチングアプリでパパ活であればパパを、出会うのであれば相手を見つけやすいのはいかにライバルが少ないサイトを選ぶかにかかっています。

いくらやり方を知っていてもその方のスペックが高かったとしても

例えば一人のパパに100人の女性がアプローチしたら・・・分かると思いますが頑張っても選ばれる可能性はかなり低いのです。

 

森先生
森先生
男女問わず誰でも評判がいい方に集まって来ます
出会える子
出会える子
でもこのネットでの評判はその人がたまたまシュガーダディーで上手くいっただけかも知れない
森先生
森先生
皆それぞれ住んでいるところも違ければ年齢・考え方・見た目が違います
出会える子
出会える子
なのにいい評判が沢山載っているシュガーダディーはパパ活女性が集中する

 

例えば化粧品とか通販で買う時は使っての感想や評判を見て買い物をすると思いますが、これは評判がいい商品がいくら沢山売れても自分にとっても他人にとっても全くデメリットがないけど、マッチングアプリの場合は違います。

特にパパ活の場合は

シュガーダディーでのパパのパイは限られていますし、パパ活で有名なワクワクメールも同じくパパのパイは限られているのにコロナ渦の影響でパパ活希望の女性が殺到している!!

これがシュガーダディーはネット上で評判がいいのに出会えない=パパを見つけられない一番の理由です。

 

シュガーダディーは出会えないのまとめ

 

シュガーダディーは太パパが多いのは確かです、が出会えなければそもそも話になりません。

パパ活を希望する女性は現在激増していますが今迄パパをしていた男性はコロナで不景気になってしまいかなり撤退しています。

でも新たにパパになる男性もかなり増えています。

 

結局既存のパパ活サイト(シュガーダディー等)やパパ活女性に人気があったサイト(ワクワクメール等)ではパパが減ってパパ活希望の女性が激増しているからまず出会えないです。

逆に元々男性比率が高いのにそれ程パパ活女性が増えていないサイト(PCMAX)や新しくパパをする男性がまず登録するサイト(ハピメ)、同じくパパ活女性がそれ程増えていないのに太パパが見つけやすいイククル!!

 

現状ではやり方うんぬんよりもサイト選びがパパ活を再考させる為の一番も近道だと思われますので参考にしてみて下さい。

だって考えてみて下さい・・・1名のパパに100人の女性が取り合うよりも10名のパパに5名の女性がパパを選べるし、相手も誠実に接してくれる思いませんか?

最後にパパ活未経験の方や経験が浅い方は他の女性がどの様なパパ活をしているかとても気になると思います!!

パパ活を経験した方に体験談をお願いして13名の方のパパ活体験談を載せています。

 

 

 

 

パパ活

Posted by ポンタ