私のパパ活での体験談について

2020年8月25日

No5 ゴージャスなデートを楽しみながら

 

私が、パパ活を始めた経緯としましては、女子高、そして、女子大へと進学していく中で、男性との出会いが極端に少ない状況でありました。

なぜだか分かりませんが、私は、日本人顔で、アルバイト先の叔父様から「本気で誘っていい?」等と言われることがよくありましたので、大学生の時に少し興味を持つような形で、アルバイト時代の自信から、初めてみることになりました。

友達の紹介もありまして、すぐに簡単に始めることができました。最初は凄く緊張していたのですが、凄く紳士な叔父様が現れた時は、思わず胸が高鳴りました。

凄く緊張したデートになりましたが、まずは、やはり紳士な年上の方で、女性に対する配慮が完璧でした。

最初のデート内容としましては、喫茶店を訪れる形で、そこで、面白い話を沢山して頂ける形となりました。

今まで生きてて危なかったことや、思わず笑ってしまった体験談等を話して頂くうちに、あまりにも面白くて色々笑ってしまいました。

喫茶店で長時間お話ししまして、その後としましては、本格的なイタリアンレストランに連れて頂き、ここでも叔父様の財力が物を言う形で、凄く素敵なレストランでの食事を楽しむことができました。

これが普通の大学生同士の出会いであれば、こんなに刺激的で、ゴージャスなデートは多分できていないだろうなと思える内容でありました。

また、私が使用させて頂いておりましたパパ活のサイトとしましては、シュガーダディーでありました。シュガーダディーのサイトとしましては、男性の出張画面から始まることができますので、これから始まる濃密な予感を想像できるエグゼクティブな出会いを予感することができるシステムでありました。

そして、他の恋活アプリと違う決定的な差としましては、有料サービスでできる内容が一点だけである内容でありましたので、それはメッセージの送受信のみ男性のみが無料か有料かで唯一できる点でありましたので、そこだけの点を有料にしてくださっている点は、さすがは、ハイクラスな出会いを与えてくださるシュガーダディーだなと思える点でありました。

また、女性側は、0円で完全無料と言う点が最高に良い点であると思える内容でありました。料金プランも男性のみの内容でありましたので、女性が料金的なことで求められることがない内容で凄くお得な気分でシュガーダディーを使用して、良質な出会いを果たすことができました。今後もシュガーダディーで素敵な恋をしていきたいと思います。

 

みんなのパパ活体験談に戻る

 

 

羨ましくもあります

 

私が学生の頃ってこの様なハイクラスのところで食事なんて出来なくて安くて量が多いのが当たり前だったので高級店で食事とかの経験が有りませんでしたので羨ましい限りです。

特にこのシュガーダディーってまだパパ活という言葉が一般的になる前は相当いいパパが見つかる事が多かったみたいですね。

今はパパ活が一般的になり更にコロナの影響でシュガーダディーでパパを見つけるのは宝くじを当てる位に難しくなったと聞きますがまぁ無料で利用出来るし都市部の女性であれば一応登録してみるのもいいのかも知れません。

私は利用していないので紹介出来ませんが・・・

 

現状パパ活は上手くサイトを選ばないとなかなか出会う事は出来ません!何故ならコロナの影響で余裕のあるパパは減っている一方生活きつくてパパを探している女性が増えているからです。

 

こちらはパパ側から見てまたマッチングアプリを沢山使っている者として男性が女性と出会いやすいサイトがある様に女性がパパを見つけやすいサイトもありますので参考にして頂けたらと思います。

パパ活を成功させるコツをパパ側から見るとサイト選びとパパ活のコツが一番分かる

パパ活

Posted by ポンタ