注目キーワード

気軽にパパ活を始めたけど怖い思いをした

  • 2021年8月20日
  • 2021年9月6日
  • パパ活
  • 0件

「パパ活」という言葉が出回り始めた頃、何だろうと興味を持ってネットで色々検索してみました。

お茶をするだけで数千円、お酒を飲む食事やカラオケをして数千円から1万円貰えると知ってビックリ!

さっそく自分もやりたいと思って、まずはSNSでパパ活をしているコ達をフォローしてどう募集しているのか、パパとどう会うのか研究。

今はパパ活アプリがあるけど、当時はSNSで募集する方が多かったので同じようにしました。

もちろん身体の関係は無しの条件で募集し、最初はちょっと怖かったので昼間に会うようにして連絡くれた人と条件が合えばカフェでお茶やランチをして、カラオケに行ったり買い物に付き添いしたり。

自分の容姿に自信は無いので、希望するお小遣いはSNSで見るコ達より少し少なめに設定。少なめの方がパパが見つかるかなっていうのもありました。

普段から友達としてる事を知らない男性とするだけで奢って貰えてお小遣いまで貰えるなんて、凄く楽だなって思うように。

最初の数ヶ月はあまり頻繁にはパパ活しなかったけど、月でいうとだいたい3〜5万円位は貰えるようになり洋服やコスメを買って自分磨きの為に使いました。

私自身がパパ活という行為に慣れたのもあって、頻繁に募集をかけるように。

希望のお小遣いを他のパパ活女子と同じ位にして、実際に会ったら食べたい物飲みたい物を気にせず頼むようになり、街をブラブラ歩いて気になった物があればおねだりしたりする様になってました。

そのうち昼間だけパパと会っていたのを夜も合うようになり、お酒を飲む食事をするようになりました。

時間帯が夜だとパパ側も食事以上の事を期待する人が多くて、連絡を取り合った時点でそれを言ってくる人はお断りしていましたが、押せばいけるかも?と食事中や食事が終わった後にその話しをしてくる人も居ました。

でも事前に身体の関係は無しと伝えていたので、こちらも絶対に折れず困った顔して御免なさいって可愛く謝れば引き下がってくれたので、あまり怖いとも思わず。

ただ一度だけ怖い思いをしました。

これまでと同じように事前に身体の関係は無しとしっかり伝え、相手も了承したので夜ご飯を食べに行きました。

お酒は好きだし弱く無いのですが、目的はお小遣いを貰う事なのでお酒は殆ど飲まないようにしていたのですが、その日のパパはお酒好きで私にもガンガンお酒を進めて来ました。

嫌だなぁって思いつつ機嫌を損ねるのも嫌なので飲み過ぎない程度に飲んでいたのですが、時間が迫っていたので少し酔ったふりしてお開きに持って行きました。

いつもならここでお小遣いを貰っていたのですが、なかなか渡してくれなくてこっちもどうしていいか分からず。
お店の外に出て少し歩こうと言われ着いて行くと先に見えるのはラブホテル。

嫌な予感がして、ホテルは行きませんよ〜と優しく牽制したらいきなり怒り出して腕を捕まれてしまいました。

凄く怖くて、でも声は出せないし足も力が入らなくて。どうしようどうしよう思ってたらホテルの入り口は目の前!

もうダメだって思いつつ絶対に嫌!って気持ちが強かったので、思いっきり腕を振り払って走って逃げました。

追いかけられたら怖いので無我夢中で逃げて、普段は絶対乗らないタクシーに乗り込み隣の駅までまで行って、
心臓がドキドキして冷や汗までかきながら電車で帰宅しました。

家に帰って、今までこんな事が無かったのは運が良かったんだろうなと思ってパパ活自体を辞めようと決めた出来事でした。

 

ある程度の年齢で家庭もあると普通のパパはは無理にはしないはずですが・・中には変な人もwww

 

元々体の関係ありの場合は怖い思いとかあまりないと思うのですが体の関係なしの約束なのに無理やりって・・・パパになる人ってそこそこいい歳の人が多いから分別付いている人が殆どだとは思いますがやはりこの様な事を聞いた事あります。

この様な怖い思いをしない為には何回も会って安心出来るパパ意外とは体の関係なしの場合は断った方がいいと思います。

普段は落ち着いて優しい男性でもお酒を飲むと人が変わりいい事と悪い事の分別がつかなくなる人もいますし昼間ならまずお酒を飲んでホテルへとかないと思いますし、何度も昼間仲良く会っている場合は例え夜にお酒を飲んでも急変しないと思います。

そもそもこれ相手が嫌がるのに強引にホテルに連れて行ったら強姦で犯罪行為です。

パパをする男性はこんな犯罪行為をしてしまって訴えられたら家庭も仕事も全て失ってしまうので断られたら諦めるのが普通なんで、無理やりなんて考えるのなら風俗にでも行けって感じですね。

現在コロナの影響でパパ活はパパを見つけるのが大変な状態なので何でもいいやと思っているとこんなはずれのパパが相手になってしまう可能性があります。

逆にあなたが例え容姿に自信がなかったとしてもライバルが少なければパパを選べる状態になりますしライバルが多ければ選ぶ事なんて出来なくなります。

なのでなるべくライバルが少ないサイトやアプリを選ぶ事がまず一番重要になると思います。

 

 

みんなのパパ活体験談に戻る