注目キーワード

Jメールで良い出会いが有りました 千葉県男性

  • 2021年8月13日
  • 2021年9月3日
  • Jメール
  • 0件

2年以上彼女が出来ずに寂しく過ごしていた時に、友達に勧められて試しにJメールを利用してみました。

 

もっとも私はそれまでマッチングサービスを利用した経験がなかったので、本当に出会えるのか半信半疑だったのです。実際に登録して10日ばかりは、気になった女性にメールを送っても全然返事がないままでした。なのでやっぱりネットでまともに出会うのは難しい、と諦めかけていた時に20代のOLの女性からメールの返事が来たのです。

 

いざ返事が来てみると、予想してたよりもかなり嬉しくてドキドキしたのを覚えています。そうして彼女とのメールのやり取りが始まりましたが、当初はお互い映画好きだったので、今年一番良かった映画とか逆にがっかりした映画とか他愛もない話をしていたのです。

 

ですが徐々にプライベートな話になって行き、メッセージのやり取りを始めて1週間もすると、彼女の仕事や元彼に関する愚痴を聞く事が増えていました。こうしてぶっちゃけ話を続けている内に、彼女が男にしては聞き上手だから一緒に飲みに行っても楽しそうだ、と何気なく言い出したのです。

 

やや恋愛には疎い私でもチャンスだと考え、思い切って飲みに行こうと誘ってみました。すると彼女もすんなりオッケーしてくれて、その週末に会う事になったのです。

 

彼女は都内に住んでいたので、私達は新宿で待ち合わせました。もっともネットで出会った女性と本当に会う事が出来るのか、私は待ち合わせ当日も疑っている部分はあったものです。

 

ですが彼女はきちんと約束通りに現れてくれた上に、実物は写真で見るよりも綺麗でかなりドキドキしました。それでもメールでやり取りしていたので、近くの居酒屋で飲み始めると直ぐに打ち解ける事が出来たのです。

 

こうして私達はメールだけでなく会う様になり、3回目にドライブデートした時に私が告白して付き合う様になりました。マッチングサイトでこんな美人な彼女が出来るとは思わず、私はかなり浮かれたものです。

 

彼女とは1年程付き合ったものの、結婚には至らず別れてしまいました。ですが一緒に楽しい時間を過ごせたので、Jメールで出会えて本当に良かったです。

 

 

素敵な女性と出会えてラッキー 群馬県男性

 

もうかれこれ5年位彼女が居なくて寂しい思いをしていた時に、ネットサーフィンをしている時にJメールが気になり試しにと思ってJメールを利用しました。

 

それまで私はマッチングサービスは利用した事がなかったので、余り余計な期待はしないで、半信半疑のまま利用してみました。

 

登録してから1ヶ月位は、検索で気になる女性にメールを沢山送りましたが、それでも全く返事が有りませんでした。

 

こんな事は友達とかに相談出来ませんので、ネットでまともに出会っていうのは難しいのだろうな、と諦めかけていたのですが、検索で見つけた女性にメールを送るのではなく、掲示板を使う事に切り替えてみました。

 

折角Jメールを使うのでしたら、ネット上で誘い飯という掲示板がいいと書いて有りましたので、思い切ってお洒落なカフェに一緒に行きませんか?と投稿してみました。

 

そうしたら20代のOLの方からメールの返事が来たのです。今迄全く返事がなかったので、実際に返事が来てみますと、当初の予想よりかなり嬉しくワクワクしたのを覚えています。

 

それから彼女とメールのやり取りを数回してからラインidの交換をしました。

 

お互いアウトドアが好きだったことから、最初はカフェでデートをした後にドライブに行く事になりました。

 

最初のカフェのデートは彼女は都内に住んでいるので、池袋で待ち合わせをする事になりました。

 

私の住まいは群馬県で少し遠いけどカフェという事はお酒飲まないし、ドライブが好きな彼女だから夜のドライブも素敵かなと思って、頑張って車で出掛けました。

 

実際に会ってみると写メよりきれいな方で私も奥手な方なので最初は緊張しましたが、お互いの趣味が合うことで何とか最初を乗り越えました。

 

その日はドライブ迄で帰りましたが、それからドライブ+バーベキューに行ったり何度かデートした後にお互い一つになれました。

 

本当に久しぶりだったから嬉しかったな。

 

ちょっと遠いので最近では途中の駅迄来て貰い遊んだ後に送る形になっていますが、何か青春カムバックみたいな感じで楽しい週末を送る事が出来ています。

 

ありがとうJメール。

 

 

みんなのJメール体験談に戻る