みんなのパパ活体験談【10名分 超美味しい話しから怖い思い迄の体験記】

2020年9月19日

私自身は男なので実際にパパとして女性と会っていても女性がパパ活で感じ得る本当の体験はやはりパパ活を経験した女性に聞くしかないと思い体験談を募集しました。

すげぇーこれ俺も男だけどお願いしたいと思う太パパも居れば女性の事を考えていない勝手なパパも居るみたいです。

パパは経済的にも当然ですが精神的にも相手(女性)の立場を考えられなければ風俗にでもいけばいいのにと思いますが残念ながらこんな最低な男性も意外と多いのです。

今回はいい悪い別として体験談として集めて投稿させて頂きましたのであなたがパパ活をする際の参考にして頂ければと思います。

 

みんなのパパ活体験談,パパ活体験記

 

全てがいい事ずくめではないからこそパパ活体験談を参考に

 

羨ましい理想的なパパ活の体験談からイヤな思いをされた体験談迄そのまま載せさせて頂きましたのでそれをどの様に利用参考にするかはあなた次第になります。

何かネット上でのホームページやブログを見るとパパ活は簡単に出来てお金がバンバン入るみたいな事を書いている人も沢山いますが、それはたまたまかも知れないし妄想かも知れないし・・・

色んなパパと出会う中で嫌な思いをしながらも男を見る目が養って慣れていくケースもあるかもです。

でも出来たら誰でもイヤな思いなんてしたくないし特に女性の場合は被害者になる可能性が高いからこそ悪い体験談も見て頂き嫌な経験をする前に現実を分かって頂き避ける事をして貰えればと思います。

それに最近はコロナの影響で現状パパ活を希望している女性はどんどん増えているのにパパになれる男性はどんどん減っているので男性が余っていて更にパパ活の活動をしている女性がそれに対して少ないサイトを選ばないとパパを見つける事が困難なのでこちらの記事を参考に少しでもいい条件のパパを探して下さい。

パパ活を成功させるコツをパパ側から見るとサイト選びとパパ活のコツが一番分かる

 

この少しでも条件のいいパパを見つける為にはサイト選びと共に沢山のパパに気に入って貰えればそれだけあなたが選べる選択肢が増える事になります。

 

また本当のパパ活体験談ではないけどフジテレビでパパ活ってこんな感じだよというDVDがありますのもしよければご覧下さい。

パパ活を通して出会う男女を描いた本作の脚本を手掛けるのは「高校教師」「未成年」など現代社会を独自の視点で鋭く切り取り、数多くのヒットドラマを生み出してきた野島伸司。カラダの関係がなく、デートをするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際を意味する”パパ活”という現代の新たな男女関係を中心に人間の本質をリアルに表現。ストーリーが進むにつれて視聴者の想像を超える展開が待ち受けるスキャンダラスなラブストーリーに仕上がりました。

 

 

みなさんのパパ活体験談です

 

当初はみなさんのパパ活体験談と言う事で5,6人を想定していたのですが思っていたより多くの方に頂けたので5名ずつに分けさせて頂きました。

また現状パパではコロナ等の影響でパパを探すのが大変になっているのが実情みたいなので今迄誰もが利用していたシュガーダディーやワクワクメールでは殆どパパが見つからない状態だそうなのでパパ候補が多いのにパパを探している女性が比較的に少ない=パパを見つけやすいと思われるサイトも紹介させて頂いています。

ライバルが多くてなかなかいいパパが見つけられないとトラブルを起こしそうないわゆる不良パパに引っ掛かってしまう可能性があるので、トラブルに会わない為には少しでも多くのパパ候補を見つけてちょっとでも怪しいと思ったら勿体ないと思わずにきっぱり断れる状況を作っておく事が大事!

今回頂いたパパ活体験記でも怖い思いをした方もいらっしょいましたがトラブルにあわずに楽して稼ぐじゃないけどイヤな思いや怖い思いなんてしたくないじゃないですか。

なので何度も言いますが女性側がパパを選べる状況を作っておく事は絶対に重要なのです。

 

 

パパ活体験記 No1~No5

 

大学生の頃塾のバイト以外にもとゼミの友達に勧められて始めたパパ活。

No1 大学生の頃パパ活してました

 

生活が苦しくて始めたパパ活だけどとても素敵なパパさんで。

No2 経済的に苦しくてパパ活をして得られたこと

 

凄い優良なパパと出会えて学費全てを払って貰えました。

No3 パパ活して学費を稼ごうとしたら、なんと全額授業料を払ってくれた

 

体の関係なしのはずが一度怖い体験をしました。

No4 気軽に始めたけど怖い思いをした

 

ゴージャスな食事をしながら・・・。

No5 私のパパ活での体験談について

 

今回頂けたパパ活体験談の5名の方は一人だけ残念ながら怖い思いをしてしまいましたが、これ以外の方は体の関係なしの所謂一般的な食事だけしてお小遣いを貰う理想的な関係でした。

これこそwin-winの関係で自分もいつまでもこんな関係と言うか相手に思われていたいな!!

 

パパ活体験記 No6~No10

 

食事だけでお小遣いを貰えて割が良かった。

No6 食事だけのパパ活してみた体験談

 

40代独身女性で会社顧問の男性がパパに。

No7 お互いメリットがある関係が築けた

 

デートクラブで対等な関係を築きながらのパパ活。

No8 大人の恋愛、パパ活を提供してくれるデートクラブを利用して

 

JDの時仕事のつもりでパパ活をして。

No9 パパ活をして得たもの、なくしたもの

 

初めて出来たパパとの体験。

No10 私にとっての初めてのパパ

 

今回頂いたパパ活体験談を頂けた5名の方は年齢も出会い方も様々でパパ側の自分にとってもとても参考になりました!

年齢に関しても20代だけじゃなくて相手が60代の男性だったら40代の女性を求める方も多いでしょうし、年齢で諦めている方は自信をもっと持って頂きたいです。

 

みんなのパパ活体験談まとめ

 

今回はパパ活を経験された女性の方に体験談をお願いしましたが特にマッチングアプリでのパパ活と指定していませんでしたので、高級クラブ等色んな所でパパを見つけた体験でした。

でも基本は特に変わらないと思いますし私自身も実際に会った女性には色んな話を聞きますが、そうじゃなくて皆さんがどの様な体験をしているかを聞く事により自分がパパの時にいかに女性に良く思われるか参考にする事が出来ましたし、これからパパ活をするあなたにも参考になればありがたいです。

現状コロナの影響とパパ活が一般的になった事で特に体の関係なしの場合パパの方が圧倒的に少なくパパを見つけられない女性が多いと聞きます。

それで焦ってしまうと一部ですが居る悪いパパに当たってしまう可能性がありますのであなたが選べる様に少しでも多くのパパの中から会う様にする事が怖い思いをしなくてすむ一番の方法だと思います。

殆どの場合パパは結婚していたり社会的にそれなりの地位にいたりするのでトラブルを好みませんからイヤな事は断れば諦めるのが普通です。

たまにニュースで未成年相手にとかストーカーになったりとか聞きますがいい年して独身無職だったりするじゃないですか?

その様な失うものが何もない様な人が職業とか偽ってパパになる可能性もあるので少しでも怪しいと思ったら絶対に会わずに断る余裕がないとトラブルに巻きまこれる可能性も0じゃなくなりますので女性が選べる状態にしておく必要があると思います。

パパ活を成功させるコツをパパ側から見るとサイト選びとパパ活のコツが一番分かる

パパ活

Posted by ポンタ